架空人物、他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用しての注文した場合。
また迷惑・損害の発生する事象行為があった場合は該当します。
上記のような悪質な行為によって、当店または第三者に迷惑・損害を与えた場合は、速やかに警察へ被害届けを提出します。
警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使します。
いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。
■クリーングオフを持ち出しての受取拒否
オンラインでは、お客様の意思で、購入ボタンを押すため。法的にクリーングオフの対象とはなりません。
(クリーングオフは、訪問販売等で購入された場合に適応されます。)
よって受取拒否は、一方的な契約破棄に該当します。
再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。
お届けした商品につきましては、お客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店へ戻ります。
その場合は往復の正規運賃(※1)+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きをとります。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。