迷子メールボックス

メールのお返事が届かないお客様へ

当店では、ご注文をいただいた直後にご注文控えメールを自動配信しております。
通常はすぐに確認できるものですが、ご注文後24時間以内にメールが届かない場合、
登録いただいたメールアドレスが間違っている。またPCおよび携帯端末の設定にて
当店のメールが受け取れない設定になっていることが考えられます。

こちらではご注文やお問い合せをいただいたお客様にお返事を差し上げましたが、何らか
の理由でメールをお送りできなかった方。また当店がお客様の元へメールが届いていないかも
しれないと思った場合、こちらでご案内しております。

メールが届いていないお客様は、お手数ですが、下記の【連絡先】までご連絡ください。
メールが届いているお客様は、連絡等は必要ございません。順次、発送手配を行って参ります。


メール受信日時/大阪府/お名前(例:山田花子さんだったら、Y・花子様)/用件 の順で記載いたします。
例)一、2008/00/00/00:00/都道府県/Y・花子様/○○○商品について
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一、
一、
一、
一、
一、
掲載より2週間以上経過した迷子メール情報は、順次削除いたします。ご了承ください。
ご注文やお問合わせのメールには、基本1営業日内にお返事させていただいております。
また、メールが届かない場合、上記に掲示されていなくてもお心当たりがあるお客様はご連絡ください。

【連絡先】
メール:shopmaster@ener.jp
電話:072-926-7302
FAX:072-926-9943

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◎携帯アドレスでの登録お買い上げ、メールが届かないお客様へ
携帯電話のメール設定によってはパソコンから送信されるメールを受信できないことがありますので、
お使いの携帯電話の設定を必ず確認してからご登録ください。
docomoの場合
簡単設定で受信拒否「弱」以外を設定している場合や、「PCからのメールを受信しない」「URL付きメール
拒否設定」をしている場合には、当店からのメールを受信することができません。
簡単設定の受信拒否「弱」に設定していただくか、ドメイン指定で「ener.jp」を許可してください。
•メール選択受信>お知らせ>NTTドコモ(外部リンク/NTTドコモ
AUの場合
一括指定受信設定で「インターネット」のチェックが外れている場合は、当店からのメールを受信する
ことができません。
一括指定受信設定の「インターネット」にチェックを入れていただくか、「指定受信リスト設定」で
shopmaster@ener.jp」をご指定ください。
•パソコンやドコモ等、特定の相手からのEメールがauケータイで受信できない。(外部リンク/auへ)
SoftBankの場合
メールの受信設定や機種によって、当店からのメールが受信できないことがあります。
詳細は、下記のリンクにてご確認ください。
•[メール]パソコンからのメールが届きません。なぜですか?(外部リンク/SoftBankへ)

リンク切れの場合は、ご自身でお使いの端末より、各電話会社へお問い合わせくださいません。

◎フリーメールをお使いのお客様へ
フリーメール(※1)をお使いのお客様より、メールが届かないというお問い合わせがありました。
↓このような場合、メールを受信できない場合があります↓
1.受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
2.迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない。
3.携帯電話等に転送を設定している、など。
お手数ですが、今一度、お使いのメールの受信環境をお確かめください。